WarThunder Wiki

Su-22M3 / 132

136 コメント
views
8 フォロー
132
名前なし 2024/04/29 (月) 13:39:39 修正 44eae@851b5

折角ミソ6発も持てるのにCM少ないせいであまり継戦力が高くないのがおしいところ。後の型ではどんどん増設されていったとはいえ初期はなんでこんなちょっとしか積まなかったんだろ。現実じゃMAWSもない時代はそもそも空対空でのフレアの使用は殆ど不可能でもっぱら対地で高度落とした時に事前にばらまくのが一般的だったと思うけど、12発じゃどう考えても足らんやろ

通報 ...
  • 133
    名前なし 2024/04/29 (月) 17:29:45 251ff@c0af0 >> 132

    本来なら胴体後部にCMランチャーを後付けで取り付けられたみたいやね画像1

  • 134
    名前なし 2024/04/29 (月) 19:09:01 60d39@046f2 >> 132

    単にこいつが登場した時はまだMANPADSがそれほど脅威だとは思われてなかったから、実際アフガンでの戦訓を受けてCM追加改修してるしね