WarThunder Wiki

MiG-21S / 157

179 コメント
views
9 フォロー
157
名前なし 2024/06/27 (木) 12:39:01 bc58d@1ed1e

癖ある機体好きだから買ってみようかな…。開発もしたいし

通報 ...
  • 159
    名前なし 2024/06/27 (木) 20:03:00 修正 e31a1@ea2ff >> 157

    圧倒的機体性能!威力無い弾!初見殺しのミサイル!あとはそこにフレアがあれば完成する!っていう癖の塊みたいな機体。今でもR-3Rが通用するのかはわからないけど、自分はまだこいつの強みが知られてない頃に1000試合くらい乗って楽しみながらソ連ツリー進めれた

    160
    名前なし 2024/06/27 (木) 20:08:11 2edd5@f77d5 >> 159

    今やSMTですらR-3R待っててだいぶ周知されてるからこいつに乗るのはだいぶキツそう

    162

    カモにされて終わり、?

  • 161
    名前なし 2024/06/28 (金) 00:05:09 8c58e@dfcd3 >> 157

    9.7トップは稀だしR-3Rも敵に米(クルセイダー)と独伊(SPS-K・MF)がいると苦しい。上枝の通りCMが無いのが致命症な機体

  • 163

    立ち回りがわかってくれば、そこそこ使える機体。ドッグファイトや急G旋回はNG、味噌での一撃離脱もしくはRー3Rでヘッドオン通り魔が刺さりやすい印象。