WarThunder Wiki

MiG-21S / 105

146 コメント
views
8 フォロー
105
名前なし 2023/11/04 (土) 21:05:45 e9c24@9f3d5

機体性能は悪くないけど、陣営としてはかなり辛いな。上空ではハリアーやファントムに勝っても低空に降りたら友軍が溶けていくし、低空でA10やタイガーと遊んでいたら上から敵が追いすがってくる。自分がいうのもなんだが、GEセール勢の―21sとA―5Cが通常ツリーの敵機にどんどん溶かされていくから気が付けば数的不利だ。

通報 ...
  • 106
    名前なし 2023/11/04 (土) 21:40:18 1637f@d9d27 >> 105

    正直この辺のランク帯、アメリカ敵に回すと7割くらいは負けてる(主観)からな…

  • 107
    名前なし 2023/11/05 (日) 02:31:52 10fce@76a17 >> 105

    100戦してKD1.4から1.5くらいだけど勝率41%なんで敵機は落とせるけど勝てはしない機体って印象になってる。

    109
    名前なし 2023/11/05 (日) 05:10:46 10fce@76a17 >> 107

    ちなみに付記するとRBで初手は7000mから8000mまで上昇してヘッドオン気味にR-3Rを叩き込める同高度以上の機体を狙う。そっからは流れで下に降りるなり探すなり状況次第。という動きをしてる。

  • 108
    名前なし 2023/11/05 (日) 04:11:55 e9c24@9f3d5 >> 105

    勝てないならいっそ燃料最少でミサイルヘッドオンと爆撃でもしてきた方がいい気もしてきたな、、、キルとポイントは入るし、勝てそうだったら再出撃すればいいし、、、