WarThunder Wiki

M26 / 46

347 コメント
views
8 フォロー
46
名前なし 2018/07/18 (水) 17:37:37 31c51@6993b >> 42

最近のAP弾強化と、砲塔に強制的に弾薬を乗せるシステムで、多少虎二が狩りやすくなったかな?

通報 ...
  • 47
    名前なし 2018/07/18 (水) 17:50:49 修正 a4bbf@f459f >> 46

    全然調べてなかったんで薄々気づいては居ましたが、やっぱりAP強化されてたんですね!! まぁそれでもやっぱり正面から相手にするのは危険ですね…。 あ、ただしTiger2(P)は別ですけどね。

  • 48
    名前なし 2018/07/18 (水) 17:54:22 31c51@6993b >> 46

    どうやらAPCRとAPDS以外が強化されていたようですね。おかげでイギリスのシャーマンファイヤフライなんかは炸薬が入っているくらいの火力ですよ。それと、虎二は前回のアプデで砲塔に強制的に弾薬が残る仕様になったので、APCRでも弾薬を誘爆させることができれば格下でも楽に倒せますよ(爆散した方の実体験)

  • 49
    名前なし 2018/07/18 (水) 18:13:05 修正 a4bbf@f459f >> 46

    出来ればその二つも強化して欲しい…。なら、なおさらM103を使うのが楽しみです(笑) Tiger2も使いますが、その弾薬砲塔後部に積むのは本当余計なお世話ですよね…。私は下手なので、相手が撃ちきってたりすると砲塔後部に砲弾が無い場合や弾かれる可能性もあるので、スポットシステムが少し変わったのを利用して、なるべくなら確実に倒せる側面取ります。