WarThunder Wiki

M26 / 385

389 コメント
views
9 フォロー
385
名前なし 2024/10/01 (火) 07:55:27 99e41@5494e >> 373

76ジャンボとBR同じになるのはgaijin的に許せないんじゃないかな

通報 ...
  • 386

    76ジャンボこそ下げてもいいんじゃないかなぁ。75ジャンボは下げると抜けない格下が死ぬが、76ジャンボを一弾下げても格下にとってはそう変わらんし。

  • 387
    名前なし 2024/10/01 (火) 11:56:48 13bf6@70bfb >> 385

    M26と76ジャンボは同格でいいと思うんだけどなぁ。(同格のアメリカ車両との比較した時の強みが)装甲とスタビのジャンボと貫徹力・装甲のM26、貫徹力と機動力のT25でバランス取れると思うんだけどなぁ。少なくともスパパ、E5、T34と同格よりも76ジャンボ、T25と同格の方が妥当だと思うんだよね。

  • 388
    名前なし 2024/10/06 (日) 18:32:22 8550a@9fde0 >> 385

    そやね。最高速度こそM26が上だけど軽い分ジャンボのほうが、加速はいいし、スタビもあるし、装甲はぶっちゃけT-34に下部抜かれてパンターにほぼ抜かれる分M26のほうが下だし。履帯裏以外装甲は負けてる。火力もスタビがあって装填早いジャンボとAPCRが高性能でそこそこのAPCBCでスタビなしですみわけも取れる

  • 389
    名前なし 2024/10/06 (日) 20:19:54 14118@d5d20 >> 385

    確かにどう考えても6.3で76ジャンボと同格でいいな