WarThunder Wiki

M26 / 223

338 コメント
views
7 フォロー
223
名前なし 2021/01/15 (金) 09:40:48 d45f9@ee529

こいつまだ苦行戦車かな?昔(BR6.7だったころ)ちょっと乗ってたんだけどガルパンみたらまた乗りたくなってね...

通報 ...
  • 224
    名前なし 2021/01/15 (金) 11:27:22 2d1ee@b50ba >> 223

    あんまり強くはないが愛があれば十分乗れる戦車ではある 修理費はクソだが

    231
    名前なし 2021/01/24 (日) 20:15:10 69937@2416a >> 224

    あんまり強くないとかマジで言ってんの??クッソ強いぞこいつ。

    233

    マジで言ってるぞ 貫通力は微妙だし、動きももっさり。防御も期待できるほどじゃない。バランスよく能力が低い戦車だよ ただ、バランスはいいから結構いろいろな状況にも対応できるし、なれれば戦果は十分挙げられる。乗っていて楽しい戦車だとは思うし、正直私はT25より好き

  • 225
    名前なし 2021/01/15 (金) 16:27:53 d4757@3834a >> 223

    ヘンシェルとヤクトラ以外は怖くないから普通に強いほうじゃない?パンター砲とかそれなりに弾けるし、機動性もあるし。ヘンシェルもAPCR持ってればいいだけだしね。

    230
    名前なし 2021/01/15 (金) 22:27:42 dd3c8@1921e >> 225

    後同格のヤクパンも怖い。貫通改定前は、車体下部抜いてワンパンできたんだけどな...

  • 226
    名前なし 2021/01/15 (金) 17:45:36 ea280@6f5c8 >> 223

    2両目で出したら結構使えるよ、機動力いいし装甲も十分あるし

  • 227
    名前なし 2021/01/15 (金) 20:36:52 84af9@ba176 >> 223

    クソ強いぞ。自分はコイツのおかげでスパパ君の出番がめっきり減った。装甲はなかなかのもので、格下やパンター相手なら棒立ちで殴り合ってもそうそう抜かれない。砲は貫徹は低めだが威力は素晴らしいものがあり、リロード早めで隙が少ないのも良い。速度は劣悪だが小回りが効くので機動性はまあ総合的に見て普通かな。乗ってて怖いのは虎2くらいよ。

  • 229
    名前なし 2021/01/15 (金) 22:26:11 dd3c8@1921e >> 223

    あの頃は辛かったなぁ。全盛期に暴れすぎたといえ、カチカチ防盾、王虎の車体装甲を正面からケツまでブチ抜いてワンパンできたOPCRを奪われての6.7だったから、完全にT-54のオヤツだった。そう考えると今はOPCR以外は全盛期の頃に戻ってるんだよね。まあ、独ソ以外もたくさん増えて環境はだいぶ変わってるけど。