WarThunder Wiki

Type 10 / 2838

3081 コメント
views
8 フォロー
2838
名前なし 2023/11/20 (月) 07:39:34 ca94b@f8d92 >> 2834

貫徹力600mm超えの砲弾を4秒で、IRは砲手車長共に第三世代、機動力他国MBT達と比べて高い、油圧サス、LWS/LR有り、装甲レオパルトと同等…う〜ん少なくとも現環境だとOP過ぎるねぇ。現状ですらトップクラスに強いしフォーラムでどんなソース付き提案出されても見て見ぬ振りしそう。

通報 ...
  • 2848
    名前なし 2023/11/21 (火) 03:31:12 09aa4@0d87a >> 2838

    貫徹も実際抜くところは400mm以下とかだからあんまりメリットじゃない。機動力は実際他国とそんなに変わらんのよね…。10が100点だとしたら95くらいの性能は大体の国にあるし。油圧サスは標準の俯角がないのとそのまままともに走れないのでトレード。使えるメリットは4秒装填、gen3IR、装甲だね。CAS相変わらず微妙だし、デッキの強さで見たら今のドイツと同じくらいだと思う。