WarThunder Wiki

M4A3 (76) W / 680

684 コメント
views
7 フォロー
680
名前なし 2024/03/12 (火) 23:36:20 c3ded@f09d7

使い始めた当初は豹や虎にヒーヒー言わされてこれで5.7ってマジかよ…ってなっていたけど使い込めば使い込む程最低限の貫通と精度はある上に俯角とスタビのおかげでどんな地形でも戦闘可能だから豹や虎をしばくのは別に苦労しなくなった、HEAT持ちのM36と違って正面から迫ってくる王虎やヤクパンやヤクトラは砲身ぶち壊して逃げるしか無いのが悔しいが

通報 ...
  • 681
    名前なし 2024/03/13 (水) 06:15:59 a412e@4b3a1 >> 680

    何かと文句は言われてるけど安定した性能はあるよね。絶対的な強さではないんだけど他国車両の微妙に足りてない部分に手が届くような絶妙な強さしてる。まあBRは割高だとは思うけれど