開発して数十戦程度程度までなら戦績6割のKD比1.5:1くらいを維持できてたし、満足してたんだ。百戦に近づくほどに5割を下回り、1:1に近づきつつある現状に嘆きながらそっとコイツをデッキから外した。
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開発して数十戦程度程度までなら戦績6割のKD比1.5:1くらいを維持できてたし、満足してたんだ。百戦に近づくほどに5割を下回り、1:1に近づきつつある現状に嘆きながらそっとコイツをデッキから外した。
パンターと鉢合わせたときどうすればいいのよマジで。防楯お祈り射撃くらいしか出来ないぞ なお枠やペリスコープに吸われる模様
👶🇩🇪<「砲と履帯を破壊されるとパンターじゃ手も足も出ない!ブローニングもある!よってOP!」
👶🇩🇪〈 「スタビも付いてる!よってパンターより強い!OP!」
👶🇩🇪「APCRの貫徹がパンターよりも高い。よってOP!」
絶対に鉢合わせしないようにすること。曲がり角とか曲がるたびに神経質に先をチェックすれば生存率は上がる。首元も狙ってみるといいかも。待ちを基本にするのが吉。
貫通できないなら貫通しなけりゃいい。煙幕弾撃っていやがらせしながら最後には側面にAPCBCだ!スタビを活かして行進間射撃で煙幕張れば糞猫と差別化・・・・だめだ!利点がわからん!
足がないかわりに支援砲撃で死ななくて砲がプラプラしない糞猫として使ってる。履帯の追加装甲もあってマジでかっこいいからってだけでこいつ乗るけど正直弱い
正面から抑えられる車両じゃないからなあ。でも猫よりはバランスいいから初心者でも裏取りなど柔軟に戦術を試せると思う