木主ですが個人的には敵に有効打を与えられる機会が非常に限られる(体感)のが特に厳しいポイントです。味方や障害物に隠れながら戦えば射撃機会は得られるのですが全然貫通しないorダメージが無いんですよ。カーソルは緑表示でもよく弾かれます。弱点に正確に撃ち込むには出来るだけ近付きたい所ですが被弾すれば即死なのでそれも叶わない感じで。砲塔正面も薄くハルダウンしても安心出来ないですし。
通報 ...
木主ですが個人的には敵に有効打を与えられる機会が非常に限られる(体感)のが特に厳しいポイントです。味方や障害物に隠れながら戦えば射撃機会は得られるのですが全然貫通しないorダメージが無いんですよ。カーソルは緑表示でもよく弾かれます。弱点に正確に撃ち込むには出来るだけ近付きたい所ですが被弾すれば即死なのでそれも叶わない感じで。砲塔正面も薄くハルダウンしても安心出来ないですし。