WarThunder Wiki

M4A3 (76) W / 303

684 コメント
views
7 フォロー
303
名前なし 2020/06/23 (火) 06:27:00 bc218@5413a >> 301

あいつ5.3ならこいつ5.0だろって言いたくなるな…(今回成績で判断してんのか知らんがもしそうならそれはドイツ乗りの練度が低すぎるだけでアメ車乗りにD型乗らせたら絶対BR6とかになりそう

通報 ...
  • 306
    名前なし 2020/06/23 (火) 08:41:10 3a69b@65f80 >> 303

    ドイツプレイヤーが下手とかどうとか言う前にD型乗ってみたら?様々な場面に対応する扱いやすさでは確実にこちらの方が上

  • 308
    名前なし 2020/06/23 (火) 12:50:29 49137@55828 >> 303

    自己紹介かな?D型乗ってシャーマンより上とか、さすがドイツプレイヤー様は違うぜ。震えるね。様々な場面ってどんなんだよ、まさかM2で対空戦とか言い出すんじゃあるまいね?

  • 309
    名前なし 2020/06/23 (火) 12:57:25 9440b@37e69 >> 303

    これだからドイツ専は...

  • 310
    名前なし 2020/06/23 (火) 12:57:32 5a44f@9c38e >> 303

    このM4A3みたいな車体正面が楽勝で貫通されるジャパニーズトーフストーンアーマーになってから言って。砲塔正面の一部のほっそいスポット以外抜かれないんだからパンターDの方が扱いやすいに決まってるだろ

  • 315
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:38:50 3670f@b7647 >> 303

    まあ下手糞が乗ると車体側面曝した上に旋回間に合わず死ぬってケースはパンターでよくあるけどな

  • 317
    名前なし 2020/06/23 (火) 14:04:40 修正 3a69b@65f80 >> 303

    そんなこいつ豆腐か?正面の装甲なんて早々抜かれないだろ
    修正:M4A3E276と勘違いしてたわ…すまん

  • 318
    名前なし 2020/06/23 (火) 14:06:35 9cfc4@1fa65 >> 303

    側面晒したら撃破されるのはパンターに限った話じゃないやろ いくら砲塔旋回が速くても、相手が先に射点についているなら気づいたところで遅い

  • 322
    名前なし 2020/06/23 (火) 15:43:06 b6cd7@4fcf7 >> 303

    正面が分厚いせいで目立ちやすいだけで、この辺の中戦車なんてだいたいみんな側面40mm前後くらいだからなぁ...