WarThunder Wiki

MiG-21bis-SAU / 2

37 コメント
views
8 フォロー
2
名前なし 2021/12/06 (月) 22:18:50 2db84@47851 >> 1

SPS-Kとコメント欄を間違えてはおらぬか?あとF-4F警察とF4F警察に通報しといたからな!

通報 ...
  • 3
    名前なし 2021/12/06 (月) 22:40:26 3c61c@6e0f2 >> 2

    普通にbis-SAUについての言及だと思うぞい。現環境bisは強い訳でもないからな...F-4Fもだけど

  • 4
    名前なし 2021/12/06 (月) 23:59:30 修正 2db84@47851 >> 2

    え、でも速く最高ランクに行きたい人向けっていうのは明らかにSPS-Kのことじゃない…?ドイツでランク7に突入するための購入制限が「ランク6を4機購入」なので、SPS-KなしだとMFとF-4Fは同時に解禁されるんよ。そうすると、SAUとF-4FならMF挟まない分だけF-4Fのが開発早いのよね。

  • 5
    名前なし 2021/12/07 (火) 00:12:50 3c61c@4b9e9 >> 2

    RankVIの機体数差だけで見たんじゃないかと思ったけどどうだろう。そもそもSPS-KとF-4Fじゃ空戦性能比較にならないし

  • 7
    名前なし 2021/12/07 (火) 00:34:17 修正 2db84@47851 >> 2

    earlyとの比較じゃねぇかと思うんだ…機体性能は文句なくファントム一家で最弱かつスパローもない、けれども爆装は立派で基地爆してりゃ開発は進むという…だからイベント機のearly持ってる人がSPS-Kを買うべきかという視点からのコメントかと思ったのよ。ひとつ確実に言えるのは、ドイツのランク6はSPS-Kに課金しない限り全機開発・購入させられるから、これからSAUを目指す人は「ランク6をMiG系列で進めば早いじゃん…!」とgaijinに騙されてはいかんぞということかな…w

  • 8
    名前なし 2021/12/07 (火) 00:56:50 99a89@96e6e >> 2

    ミサイルの本数とか運動性能の差を考えると空戦性能はbisがやや優勢な感はあるけど現環境じゃどんぐりの背比べなのが悲しい。両方とももっと早く実装されてりゃ活躍の機会もあったろうに