WarThunder Wiki

MiG-21 SPS-K / 182

207 コメント
views
8 フォロー
182
名前なし 2023/10/10 (火) 07:05:28 4f323@c5106

なんで9.7に下がるの...? エアプかよGaijin

通報 ...
  • 183
    名前なし 2023/10/10 (火) 11:33:31 修正 44301@01ba8 >> 182

    びっくりだわ。今の10.0でも美味しくて申し訳ないくらいの気持ちなのに、ほんと何故なのか。買えないから数は増えないだろうけど

  • 184
    名前なし 2023/10/10 (火) 12:26:52 c66cc@f6175 >> 182

    いやマジでアホなのかな?コイツ出てきたら8.7勢手も足も出ねーよ

  • 185
    名前なし 2023/10/10 (火) 12:33:23 2087e@0a075 >> 182

    空駆け出しの頃、どうしようもないnoobな自分でも安定してキルが取れる正に救世主のような存在だっただけに衝撃だわ...

  • 186
    名前なし 2023/10/11 (水) 01:58:48 06648@e3644 >> 182

    言うほど今更コイツ下がったところで壊れた環境が大きく変わるわけじゃないから(個人的には諦め半分で)いいと思ってる。運営のここ3年くらいのやってること見るにガンファイターを潰しにかかってるも同然の事してるから諦めた方がいい。BR下がってからじゃないとわからんが8.7で相手する機体としてコイツはまだ楽だと思う。鉛筆やらMiG-19の方が厄介だと思うから機体数によるけど案外大丈夫じゃないかな

  • 187
    名前なし 2023/10/11 (水) 02:39:35 54223@266b4 >> 182

    終売されてるから新規が沢山買って戦績下がるってことも無いだろうし、12.3追加で増えた11.0トップ辺りを引いてSARHミサイルや機体性能の格差で虐められて戦績が下がったとかかしらね。10.7までぐらいの機体なら全然相手出来るけど、11.0は流石にキツくなってくるし。やっぱりBRの幅を広げるべきなのでは……?(N回目)