WarThunder Wiki

MiG-21 SPS-K / 120

207 コメント
views
8 フォロー
120
名前なし 2022/12/31 (土) 12:41:28 05c46@a088f

性能的に弱くないはずなんだけどいまいち活躍できない…武装はなにがいいんだろ?R-3Rは少なくともフレアには欺瞞されないはずなのになんか使ってるとフレアに吸われてるんだよな…バグかなにか…?

通報 ...
  • 121
    名前なし 2022/12/31 (土) 12:43:12 d0e46@913e3 >> 120

    R-13をA-10に高高度から叩き込んで暗殺とかじゃない?

  • 122
    名前なし 2022/12/31 (土) 13:35:27 1f2c9@14eda >> 120

    相手がチャフ使っているからでは?

  • 123
    名前なし 2022/12/31 (土) 13:50:22 42b48@0c759 >> 120

    R13一択。R60が射程短いしフレアに弱いから大体敵になるフレア持ちが多いアメリカ相手には射程が長いR13の方がいい

  • 124
    名前なし 2022/12/31 (土) 14:06:00 dd43e@19276 >> 120

    フレアに吸われるって,それ単に相手がチャフフレア混合を撒いてるからでしょ...

    125
    名前なし 2022/12/31 (土) 15:39:17 修正 05c46@a088f >> 124

    このBRのA-5がみんながみんなチャフ持つとも思えないんだよな…少なくとも対A-5で5回やって5回ともCMに吸われてん…?ってなった アイツCMは計18個しか持てなかったはずなのに

    126
    名前なし 2022/12/31 (土) 15:45:12 83655@71839 >> 124

    F-8Eでよく狙うけど積んでるやついるよ。もちろん積んでないやつも多いけど

    127
    名前なし 2022/12/31 (土) 15:50:03 da995@19276 >> 124

    だったら鯖リプで確認したらいいんじゃないの? チャフも見えにくいけど放出する瞬間に銀色の光見えるわけだし

    128
    名前なし 2022/12/31 (土) 16:48:29 5fd5d@e289a >> 124

    A-5使う側の人間だけど普通に混合持ってくで。R-3R程度はマニューバでどうとでもなるけどF-8Eの9C怖いし。

    129
    名前なし 2022/12/31 (土) 16:51:13 修正 05c46@a088f >> 124

    レアなのを引いた感じか…やっぱR-13Mしかなさそうだなこうなると…ってか9C?F3H-2の7Cじゃなくて?9Cってなんか特別な機能あったっけ?

    130
    名前なし 2022/12/31 (土) 17:01:25 修正 5fd5d@e289a >> 124

    9CはSARHのサイドワインダー。機動性や射程は9Dと同じ。R-3Rの上位互換みたいなミサイル。母機のF-8Eの高性能と相まって強力。7Cは誘導開始が遅いし、発射母機がF3Hなので高度取ってれば怖くない。

    131
    名前なし 2022/12/31 (土) 17:11:33 05c46@a088f >> 124

    えっぐ…そんなモンスターミサイルがあったのか…

    132
    名前なし 2022/12/31 (土) 17:11:38 c4c9a@b11a9 >> 124

    横からだけど、さすがにチャフも積むかなぁ

    135
    名前なし 2022/12/31 (土) 22:17:30 83655@9c997 >> 124

    ↑2みたいな人がほとんどなので、よく刺さるんだこれが