WarThunder Wiki

LVT-4/40 / 5

67 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2021/11/02 (火) 21:06:03 95f7b@7dabe

まずもってOPなのは間違いないと思うんだがどうだろうか?

通報 ...
  • 6
    名前なし 2021/11/03 (水) 09:25:01 897e8@6112e >> 5

    BR上げると完全に抜けない相手も出てくるし装甲皆無だしで難しい所だね、2.7までは上がりそうだけど

  • 7

    OPなんだけど初心者が脳死で運用して無双できる程ではないね。俯角の無さが結構足を引っ張るし、油断してると同BR帯に多い対空車両やHEAT持ちにあっさりやられる事もあるし

    8
    名前なし 2021/11/03 (水) 21:00:34 07f22@703f2 >> 7

    そもそも紙装甲でオープントップだから…HEや支援砲撃すら危険で特に4号とかは謎の圧の判定でワンパンを起こしやすいのか分隊で使ってるのを見る。

  • 19
    名前なし 2021/11/14 (日) 02:09:35 992bc@91234 >> 5

    独海で猛威を振るっていたヤグアルみたいな感じの乗り物を初心者の戦場で使えるという・・・