WarThunder Wiki

MiG-23MLD / 522

537 コメント
views
7 フォロー
522
名前なし 2023/12/16 (土) 01:17:33 1eb34@12fbb >> 521

MLのBRが11.0に下がる可能性も

通報 ...
  • 523
    名前なし 2023/12/16 (土) 01:44:02 修正 1f3c5@c82e0 >> 522

    23Mが11.0なので十中八九ないですな。MLの60Mが無印60になればあるかもしれないけど

  • 524
    名前なし 2023/12/16 (土) 13:47:45 0fbc3@858bf >> 522

    こいつが11.0はエアプいわれても仕方ないレベルで意味不明やな

  • 525
    名前なし 2023/12/16 (土) 13:50:13 修正 d25cd@12fbb >> 522

    ↑↑俺もそう思うけど肝心のGaijinがエアプだからなぁ……SBでは本当に11.0なのでずっと大暴れしてるし。↑MLDが11.0とは言ってないよ。さすがのGaijinもそこまでのエアプをかましてくることはないと信じたい(枝)

  • 526
    名前なし 2023/12/16 (土) 14:05:11 修正 44301@01ba8 >> 522

    SBのMLは課金機優遇を感じた。MLのRWRナーフでMLDの方が明らかに格上にはなったけど、11ならまだ強いよな