WarThunder Wiki

MiG-23MLD / 503

537 コメント
views
7 フォロー
503
名前なし 2023/08/25 (金) 01:18:48 6e91c@0572e

24T・Rを使うのは初めてなんだけども、それぞれおすすめの立ち回り方があれば教えて欲しいです。

通報 ...
  • 504
    名前なし 2023/08/25 (金) 02:20:37 b53a9@145f6 >> 503

    24Tはおおむね約8km先の敵にも届くので、気づいてなさそう&フレアを炊かなさそうな敵に向けてこっそりと、24Rは地面すれすれを飛行してヘッドオンすると相手を一方的にやれるのが強いです!特に今はmig29やyak141がもつ27ER/Rの挙動がおかしく地面すれすれの敵には全く当たらなくなったこと、西側のスパローも低空ヘッドオンは精度が微妙な中、この機体の24Rはしっかり動作してくれるためそれを押し付けると強かったりします!

    505
    名前なし 2023/08/25 (金) 02:25:09 6e91c@55124 >> 504

    ありがとうございます!

    506
    名前なし 2023/08/25 (金) 09:00:13 dd43e@68536 >> 504

    8km先の敵に届くっていうのは,テイルオンなのかサイドオンなのかヘッドオンなのか書いてあげないとちょっと誤解を生みそうだな...って思いました

    509
    名前なし 2023/10/28 (土) 18:28:58 7dfc7@28df3 >> 504

    地面スレスレの敵に命中しないのはすべてのSARHミサイルに共通なので24Rももれなく当たらないぞ、高度が低いけど低空張り付いてるほどでもないやつを狙うのじゃ