WarThunder Wiki

MiG-23MLD / 400

537 コメント
views
8 フォロー
400
名前なし 2022/12/13 (火) 15:12:07 修正 2711f@b160b

俺はMiG-23のこのスタイルに惚れたんだ、死んでもmig-29なんて乗らねえぞ、といったひねくれた者に朗報。R-24Tのシーカーにバフ。

通報 ...
  • 401
    名前なし 2022/12/13 (火) 16:33:34 76c31@47840 >> 400

    今でもそこそこフレア耐性あったけどこれでどうなるか 具体的にどう変わったの?

    402
    名前なし 2022/12/13 (火) 16:38:13 d38fe@9c997 >> 401

    いままで後方/全方位/フレアがそれぞれ25k/4.3k/25kだったのが25k/4.3k/6kになった

    403
    名前なし 2022/12/13 (火) 17:06:18 2711f@b160b >> 401

    この24Tシーカーバフと60M解禁で迫り来るF-16とF-14を薙ぎ倒せ!

    404
    名前なし 2022/12/13 (火) 17:29:06 24f3e@35628 >> 401

    多分F-16/F-14相手する前にロシア内戦になって、みんなMiG-29に狩られる運命に1票

    405
    名前なし 2022/12/13 (火) 17:40:17 2711f@b160b >> 401

    実際どうだろうね?F-14の時は目玉がF-14だけだったから内戦だらけだったけど今回は超目玉のF-16とMiG-29が同時に来るからそこまで内戦頻発はなさそうな感じもするけど

    407
    名前なし 2022/12/14 (水) 01:39:37 24f3e@35628 >> 401

    単機で相手出来そうなのは7Fもった中華F-16だけだからなぁ・・・みんながMiG-29、F-16に乗ったら多分MiGが蹂躙すると思うR-73無しでも

    409
    名前なし 2022/12/14 (水) 14:43:29 2711f@db6a7 >> 401

    結局どうなるかは本実装待ちだね。機体性能もミサイル性能も確定ではないみたいだし。R-73削除は確定したみたいだけど

    411
    名前なし 2022/12/14 (水) 14:55:51 2711f@db6a7 >> 401

    73削除は公式発表だよー!バランスとか調整がうまくいかなかったらしい

    412
    名前なし 2022/12/14 (水) 15:42:40 f62fd@28df3 >> 401

    最初の段階ではフレアにそこそこ弱くていいバランスだったのに勝手に突然めちゃくちゃ強化してバランス取れないとか面白いですねgaijinくんは

    420
    名前なし 2022/12/17 (土) 02:03:13 a875b@6f792 >> 401

    まあ今回は我慢して後続の新鋭機に希望を託そうじゃないかミサイルの性能自体は約束されてるからね