WarThunder Wiki

MiG-23MLD / 110

537 コメント
views
7 フォロー
110
名前なし 2021/12/06 (月) 01:45:56 修正 4f396@1ddc9 >> 109

ミサイルはフレアのとんだ方向に誘導されてフレアの熱量が無くなると再度シーカー内の目標にロックするって感じなので旋回中に背中のフレア巻いてもミサイルはより内側に入ってシーカー外にエンジン排熱が出にくいんだと思う。対策としてはフレア飛ばしたらロール等して進行方向を変える、マイナスG方向に逃げる等がある

通報 ...
  • 111
    名前なし 2021/12/06 (月) 02:33:20 6d8e4@145f6 >> 110

    なるほど、じゃあ他の機体とはちょっと変わった回避運動踏まないといけないんですね。

  • 116
    名前なし 2021/12/08 (水) 21:44:23 6d8e4@145f6 >> 110

    いろいろ試行錯誤してみた結果、下手にフレアに頼るよりはバレルロール回避したほうがいいかもしれないな。 というわけでチャフ全積みで出撃w