WarThunder Wiki

MiG-23MLD / 104

537 コメント
views
7 フォロー
104
名前なし 2021/12/04 (土) 19:21:27 f62fd@28df3 >> 99

R24Rなら相手が気づいてても当たるんだけどな

通報 ...
  • 105
    名前なし 2021/12/04 (土) 19:30:56 2db84@47851 >> 104

    しかし本体のレーダー性能が貧弱すぎて、特に低空の敵にはまともにロックを維持できないのが・・・

  • 106
    名前なし 2021/12/04 (土) 20:29:22 6d8e4@145f6 >> 104

    みんな基本低空飛んでいつロック外れちゃうか分からないから、R24Tの方が総合的にみるとあたるよね

  • 108
    名前なし 2021/12/05 (日) 12:00:52 f62fd@28df3 >> 104

    MTIモードはそんな簡単にロック外れないと思うが…LDはダメダメだけど

  • 112

    あのレーダーは味方ばかりロックして使いにくいからTばかり使ってたよ。そもそもMTIとかLDとかなんぞやって感じ PDは分かる からアレだけど2000m以内で戦う感じ戦法がよさそうなのかな。ありがとう

  • 113
    名前なし 2021/12/06 (月) 10:42:53 43d7e@01ba8 >> 104

    はたから見てるとレーダーのモードさっぱりわからん。自動で(勝手に)切り替わって片方のモードだとIFFが無効になってFF誘発してるってのはわかったが

  • 114
    名前なし 2021/12/06 (月) 14:20:59 修正 4f396@1ddc9 >> 104

    低空ではMTIモード(地面との周波数の差でクラッターを消すモード。惑星ではIFFがない)で高度1800m(電波高度計読み)を越えるとLDモード(IFFありだけど多分ゲーム的にはPDではない)になる。ちなみにLDモードの時に高度1500m以下に降りるとMTIモードに戻る。詳しくはここ読んでくれリンク先reddit

  • 115
    名前なし 2021/12/06 (月) 14:32:16 43d7e@01ba8 >> 104

    ↑サンキューとてもわかりやすかった