WarThunder Wiki

Ozelot / 142

195 コメント
views
7 フォロー
142
名前なし 2023/05/02 (火) 19:21:30 acc0c@6b6f5

ヘリ乗ってて3キロ強くらいから撃たれるようになったけど調整入った?機動歩兵イベのMANPADS超強化の副産物的なバグな気がしてならない

通報 ...
  • 143
    名前なし 2023/05/02 (火) 19:34:01 9a149@c544d >> 142

    何のヘリ乗ってる?いつ頃から?

    144
    名前なし 2023/05/02 (火) 20:16:53 acc0c@1ccdb >> 143

    いちばん最近この距離でロックされる?と思ったのはMi-24A、自分がミサイルで狙う時の感覚より遠目で撃たれたのはここ1月くらい

    145
    名前なし 2023/05/04 (木) 02:57:48 acc0c@aacfb >> 143

    今自分でコイツ乗ったらZ-11W相手に2キロ切るまでロックできなかったんでハインドAが特別爆熱でロックしやすいだけみたい。固定翼機相手にも涙出るくらいド近眼で安心したとでも言うと思ったか流石にもうちょいロック距離伸ばしてくれないと使い物にならんわ