WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 2178

2221 コメント
views
9 フォロー
2178
名前なし 2024/09/14 (土) 19:51:36 a48cb@a579b

陸8.0やってるけど、すべてがパッとしないゴミばかりなんだけど何か良い車両はあるのか…

通報 ...
  • 2180
    名前なし 2024/09/14 (土) 23:39:42 d19c0@0c27a >> 2178

    BR8.0ならマガフ5かな。でも8.0でゴミばっかなら多分この先進んでもゴミばっかだと思うよ。

  • 2181
    名前なし 2024/09/15 (日) 00:52:24 dcd9e@b242a >> 2178

    11.0に向かえ!!あそこは今も居心地よく感じる時が残っているぞ!11.3もトップ引くと楽しいんですけどねえ

    2183

    メルカバ11.0開発中なんですよね。火力は良さそうだけども

    2184
    名前なし 2024/09/15 (日) 10:50:06 dcd9e@b242a >> 2181

    特に3Bは火力と車長サイトの倍率が秀でているので長距離狙撃に向いていますヨ。Cは倍率が落ちるけど火力そのままなので。謎弾きされる72avや123レオパルドもあまり怖くないです。あ、あとmk2シリーズからエンジンが変わって比較的軽やかに動けるようになったのも素晴らしいです。あとは木主の運用とマッチするかどうかって感じです。

  • 2186
    名前なし 2024/09/15 (日) 18:15:51 修正 da328@6a338 >> 2178

    今8.0やってて11.0開発中って状況が良く分からんのだけど、8.0辺り楽しめないなら11.0も別に楽しめない気が...。8.7は乗ったの?イスラエルの中でも8.7マガフは最高だぞ。11.0開発も8.7でやった方がRP効率も良いし。8.0に固執してる理由は何かあるの?木でも満足できそうなのはマガフ5くらいしか無いぞ。

  • 2188
    名前なし 2024/09/15 (日) 23:58:57 281f9@36a34 >> 2178

    8.7おすすめ。航空戦力は弱くなった(A-4Eが9.0へ)けどね。