WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 2029

2252 コメント
views
9 フォロー
2029
名前なし 2024/07/24 (水) 23:22:08 0905a@a9023

ショレフこの長砲身なのに同じ弾使っててM109短砲身と同じ弾速なのは物理的にありえないから流石に改定くると信じたい。今じゃM109の性能コピペしてガワだけショレフにした感じに見えるけど装填速度は一応変わってるしどうなるかは謎。それはそうと2+小舟ガチャはバトルパスとして歴代最悪なのは間違えない。

通報 ...
  • 2033
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:06:45 dcd9e@b242a >> 2029

    エンジン音がメルカバやパットン系ではなくm109とか75式と同なことにもそれで納得がいく…開発途中なのか手抜きなのか、そんな状態のものが報酬にあるというわけだ

  • 2034
    名前なし 2024/07/25 (木) 11:33:34 42214@ff23a >> 2029

    弾速が記録された公式の資料がない限り修正されることなくこのままだぞ。イスラエルツリー機は資料が少ないのをいいことに🐌がやりたい放題ユ虐するためのツリーなので…(血涙)

    2036
    名前なし 2024/07/26 (金) 07:58:42 74908@fbb2c >> 2034

    そう言えば趣旨は変わるけどフォーラムって特定モデレーターの解任請求とかできるん?できたらイスラエルだけじゃなくて他の国も理不尽な非承認を少しでも回避できると思うんだけど。例えばメルカバの防御力とかイタリアのキット系とか