WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1950

1965 コメント
views
8 フォロー
1950
名前なし 2024/06/23 (日) 19:14:33 7db7e@803a1 >> 1949

普段は車内後部の弾薬はちょうど片側にしか搭載されないように調整してて、現状まだMk.4Bまでしか持ってない者ですが、戦闘開始直後に透視で確認するといつもは右側にあるはずの弾薬がなぜか左にありしかも2発分ラックが空、そしてエンジン裏に2発ありました。しかし十数秒走った後にもう一度確認したら弾薬配置がいつも通りに戻りエンジン裏からも無くなっていた。それ以降も戦闘ごとで似た状況が発生しましたが最終的にエンジン裏からは消えてるので、多分ですがエンジン裏復活はバグなんじゃないかなと思っています。

通報 ...
  • 1951
    2024/06/23 (日) 23:05:31 修正 227dd@4d5bc >> 1950

    メルカバMk.4B /LIC /M(弾薬構成は上記20:2:2)それぞれ確認しましたが、私の環境では試合直後から3台ともエンジン裏に弾薬無しでした。テストドライブでは3台とも弾薬ありでした。枝さんの話も含めると、今回の件はただの表示バグで実際にエンジン裏に弾薬は存在していないのではないか?とも考えられます。まぁあっても無くても私では違いがよく分からんので他の方の意見待ちですね...。

  • 1952
    名前なし 2024/06/24 (月) 16:14:21 bf87e@b242a >> 1950

    先ほど実践に持って行って18/11で透かしたところ木さんの言う通り表示はなくなっていました!おそらく一時的なバグで落ち着くのかなと思いたいですね画像1