WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1596

1657 コメント
views
7 フォロー
1596
名前なし 2024/04/22 (月) 12:18:05 6ff48@f966f

空rank8開発出来るようになったから未経験のF-16系を進めたいんだけど、NetzとBarakIIどっちがいい?Netzは米欄見るとキツそう?でBarakは確定でSu-27やグリペンの相手するしで決めかねてる。

通報 ...
  • 1597
    名前なし 2024/04/22 (月) 13:39:57 修正 459c0@3e4d8 >> 1596

    個人的に乗ってて楽しいのはNetz。Python-3の加速力やBlock10特有の高機動力のコンビネーションでキルを取れた時は脳汁が半端ない。ただ将来性を考えるとECMやPython-4、DERBYが控えてるBarakの方がおすすめ。

    1598
    名前なし 2024/04/22 (月) 15:01:15 988a1@2b4f2 >> 1597

    結局は両方作って自分が好きな方を愛用するのが一番よな

  • 1602
    名前なし 2024/04/23 (火) 14:06:35 90dd5@b69fa >> 1596

    今後のことも考えるとBarakⅡ。Netzでも戦えない訳じゃないが木主の好きな方進めてみて合う方を選ぶのが一番

  • 1607

    ありがとう、まずBrak開発してからNetz開発して乗り比べてみるよ!