WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1419

1681 コメント
views
8 フォロー
1419
サキーン 2024/03/19 (火) 03:17:52 97964@f9226

ちょっと前にここで空ツリーの始め方を質問した者です。サキーンの人です。ちょっとサキーン全然肌に合わなくて空辞めようか悩んでるんですが、サキーン以外でオススメの機体ありませんか?A4-Hまでそれで進めるつもりです。サキーンが一番マシならもう少しサキーンで頑張ります。課金が必要なら1万までならどうにか検討します。どなたかアドバイス貰えると嬉しいです。

通報 ...
  • 1420
    名前なし 2024/03/19 (火) 05:54:09 修正 0de9d@ff23a >> 1419

    サキーンの改修でMG151積んだ?解放するまで苦行だけどあれないとマジで火力不足だぞ。あと目標にするならA-4Hじゃなくてメルカバと一緒に組めてマベリック積めるA-4N目指そう

    1423
    サキーン 2024/03/19 (火) 11:33:01 97964@25af2 >> 1420

    積みましたがあまり火力の変化は感じませんでした。まぁエイムがまだ下手ってのもあるんですが...。問題は火力じゃなくて性能です。全然曲がらん。

  • 1421
    名前なし 2024/03/19 (火) 08:22:41 988a1@64ce6 >> 1419

    P51かスピットが出来たら乗り換えるとヨロシ、ジェット黎明付近はボートゥールでシャフリル積んで空戦して自分は進めた

    1424
    サキーン 2024/03/19 (火) 11:34:46 修正 97964@25af2 >> 1421

    マスタングってちょっとピーキーめで玄人向けみたいな話を聞いたんですが乗りやすいですかね?とりあえずもうすぐ研究終わるのでマスタング試してみます。

    1429
    名前なし 2024/03/19 (火) 11:48:33 988a1@64ce6 >> 1421

    正直何にでも言えるけど玄人向けって言っても自分は2種類あると思ってる、1すべての性能が不足してるから初心者が一切扱えないから玄人向けと呼ばれてる機体、2性能(癖)が尖っててそれを活かせると活躍出来るタイプの玄人向け。この2種類のうち2はその人の乗り手の癖に合うか合わないかだと思うな(玄人は癖も慣れで乗りこなすけど)

    1431
    名前なし 2024/03/19 (火) 11:51:13 988a1@64ce6 >> 1421

    でP51はそこまで尖ってないと思うけど木が聞いたP51の話は2の方で誰かが書いたコメかな?

    1434
    サキーン 2024/03/19 (火) 14:11:06 修正 97964@25af2 >> 1421

    イスラエル空のマスタングのページで本家と比べ微妙、腕が出るみたいに言われてたので心配でした。勿論マスタングを評価するコメも多いです。が、私は現状間違いなく下手なので序盤はこれで決まり!みたいな戦闘機を欲しています。実際マスタングは悪くないとのことなので試してみます。

  • 1422
    名前なし 2024/03/19 (火) 08:22:50 07731@0bf66 >> 1419

    自分もサキーンで苦戦してたけど左のスピットツリー開けてからだいぶ進むの早くなったから試してみてほしい

    1425
    サキーン 2024/03/19 (火) 11:36:30 修正 97964@25af2 >> 1422

    やっぱスピットファイア強いんですね。試してみます。見た目があまり好みじゃなくて敬遠してました。

    1435
    名前なし 2024/03/19 (火) 18:26:23 06845@0bf66 >> 1422

    軽めに登れてぐいぐい曲がるから自分のプレイスタイルに合ってましたね。A-4はホント強いので是非頑張ってほしい…!

  • 1426
    サキーン 2024/03/19 (火) 11:40:27 修正 97964@25af2 >> 1419

    サキーン見た目はドチャクソ好みなんですが、乗ってて疲れました...。もう少しで研究終わるのでまずはマスタングから。皆様ありがとうございます。

  • 1427
    名前なし 2024/03/19 (火) 11:43:04 修正 a965f@f6512 >> 1419

    スピットマスタングは惑星民の必修機体感あるよ、無難に強いから乗りなはれ。因みにツリー全体で言えばB-17,ミステール,サンバッド,ネシェル以外の機体は現環境でも並以上に使える性能してることだけ言っとくよ。食わず嫌いせず乗ってみると良い

    1430
    名前なし 2024/03/19 (火) 11:49:24 988a1@64ce6 >> 1427

    割とネシェル強いのでは?

    1432
    名前なし 2024/03/19 (火) 12:01:19 a965f@f6512 >> 1427

    RWRとフレアないのに強いとはお世辞にも言えんよ、対地で使おうにもCCIP無いし。仏F-8と10.0最弱競ってる

  • 1436
    サキーン 2024/03/20 (水) 02:29:36 修正 97964@25af2 >> 1419

    Spitfire Mk.IXc及びP-51D-20-NA(マスタング)を用意しました。何回か乗った感じ、マスタングはまだピンときませんでしたが、スピットファイアは未改修でもギュンギュン曲がります。良いですねこれ。積極的にドッグファイト仕掛けても良いですか?

    1442

    Mk.IXcはエンジンが強くなくて、よく曲がる分速度が落ちやすいから注意ね。まあでもドッグファイトが強い機体ではある。