WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1394

1681 コメント
views
8 フォロー
1394
名前なし 2024/03/14 (木) 18:55:39 修正 1cf62@8c6f3 >> 1393

みんながテストドライブで触り始めてたからが本番...でもこれスペック表だと本家の無改造と同じになってない?ちゃんと本家と同等の性能ある?バグ抱えてそう

通報 ...
  • 1395
    2024/03/14 (木) 20:45:57 修正 97964@77ff6 >> 1394

    Mk3B/Cの研究のために買ったから詳しいことは分からんです...。見た目良いから興奮して細かいこと考えてなかったし...。でも乗った感じ思ったより動きどんくさいかなとは思った。確認したらスペックシートは未開発状態のまま?なのかな?。誰か他に乗ってる人居ないかな。とりあえず運営に問題の報告だけしとくわ。

  • 1397
    名前なし 2024/03/14 (木) 21:24:23 848d0@0d842 >> 1394

    Mk3Bはエンジン系統の改修終わってるけど、スペック同じ数値になってるよ!アメリカのMK3Dとも同じ

  • 1398

    俺の勘違いだったね。ありがとう!

  • 1399
    名前なし 2024/03/15 (金) 08:22:31 988a1@64ce6 >> 1394

    元より機動力が大きく改善するのは4になってからだし...まぁ見かける比率はFUJI9割5分で残りの5分くらいだよなぁ(体感)

  • 1403

    他の兵器も見た感じ本家の無改造と同じスペックだったので杞憂だった