WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1373

1681 コメント
views
8 フォロー
1373
名前なし 2024/03/11 (月) 02:58:56 97964@02b1c

よくマガフ地獄なんて言われるけど、マガフ山脈ってイスラエル民の中でも不評なの?個人的にはこんなに性能が平均的で使いやすい車両がいっぱいあるの嬉しいくらい。ERAゴテゴテでカッコいいし。マガフハイドラとか乗ってて単純に面白いし。マガフ天国ですよここは。

通報 ...
  • 1374
    名前なし 2024/03/11 (月) 04:59:55 d2655@b634d >> 1373

    いろいろ付いてカッコいいマガフに辿り着くまでのマガフ1、2、3が結構しんどかった思い出。ランク6以降の奴らはスタビも付くし普通に楽しいけどやっぱ登り始めがキツい気がするなー

  • 1375
    名前なし 2024/03/11 (月) 09:08:07 ac721@f34d9 >> 1373

    ノイジーマイノリティが…って言いたいけど、メルカバが人気の戦車なのでそういった層が「マガフが…」って思ってしまうのも想像できちゃうかな。自分はイスラエル空も陸も好きだしマガフ(山脈)も当然好きだよ。正直ゲーム的にどうしても乗りたくないな…っていうか、乗ってないマガフもいるけどね。でもいくら興味無い(≈メルカバ作る道中の邪魔)からって「マガフ大量にあってクソ!w」ってネガキャンするのはちゃうやろ~とは思う

  • 1376
    名前なし 2024/03/11 (月) 09:48:35 1cf62@8c6f3 >> 1373

    今の環境だとマガフを全てスルーしても最高ランク帯に到達できるから良い感じにゾーニングできてると思う。当時..というか今でもそうだけど、マガフ山脈が問題というよりイスラエルにはIFVや対空兵器を早く実装するべきなのにマガフばかり実装するから変にヘイト集まってたのかな~と。

    1381

    エイタンの実装はいつになるやら。

  • 1377
    名前なし 2024/03/11 (月) 10:19:40 acc0c@046b0 >> 1373

    実際マガフしかねえんだから登山自体は否定しない…いやパットンは普通に嫌いだけど…一番気に入らないのはマガフもチランも本国版の劣化コピペみたいなのばかりメインツリーにいて個性的な車両が全部派生車両に畳まれてる所

    1382

    実は8.0でAPFSDS撃てるマガフ5とかネタ枠みたいな見た目のマガフハイドラとか面白いのは全部畳んで勿体ない。

    1383
    名前なし 2024/03/11 (月) 20:04:04 a965f@f6512 >> 1377

    普通に疑問なんだけど畳まれた何が気に入らない感じ?下まで行きやすくなって畳まれた車両も開発RPかなり減って飛ばしたい人も個性的な車両を楽しみたい人もウィンウィンじゃないの?

    1384

    俺は気に入らないと言うより勿体ないって意見。さっき挙げたようなイスラエルならではの面白い強い戦車をもっと目立たせればツリーに興味持ってイスラエル始める人も増えてもっと盛り上がるんじゃないかな〜って。勿論開発してる身としては畳まれてる方が楽ってのはそう。