WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1361

1681 コメント
views
8 フォロー
1361
名前なし 2024/03/08 (金) 18:06:40 修正 97964@fdbc9

最近陸RB始めたからCASのためにもイスラエル空ツリー始めたいんだけど、アメリカもイギリスもフランスも空やってないから何も始まらなくて鬱。空はチュートリアルでしか触ってないんだけど、どうやって始めるのがオススメ?陸の状況はBR8.7でマガフを愛用。メルカバMk.3Bを研究中、この前Mk.3RSを購入。

通報 ...
  • 1363
    名前なし 2024/03/08 (金) 20:15:34 ddb87@5a795 >> 1361

    自分も同じ状況だったけど、たしかヘリを買ったら空ツリーも解放されたよ。

    1367

    やっぱり今更他国ツリーやるのもしんどいし、プレミアム車両買ってツリー解放が無難かなぁ。いきなりクフィルカナードは流石にアレだし>> 1363さんの言う通り、ヘリ買おうかな。課金ペテン強い?

  • 1365
    名前なし 2024/03/08 (金) 21:27:04 42214@ff23a >> 1361

    メルカバ1B2Bガルバタシュマガフ7Cデッキにぶち込むためにとりあえずAyitを目指そう。手始めにサキーンに護符つけて空ABで無双してミーティアとウーラガンまで作ってあとは根性で進めよう。AyitはいいぞA-4系(多分)最強と言っても過言じゃない

    1368

    確かに結構前の話題でサキーンはBRの関係でAB無双出来るって聞いた!Ayit目指して頑張るわ!早くクルナス乗りたいな。やっぱファントムのデザインカッコよすぎるんよ...。とりまツリー解放のために課金ペテン買っておきます。高ぇ...。

  • 1369

    せっかくならブラックホークも乗りたいし、いい機会なので空・ヘリツリー真面目に取り組んでみます。教えてくれてありがとう!

    1370
    名前なし 2024/03/09 (土) 05:35:32 ddb87@5a795 >> 1369

    ちょっと待てヘリ通常ツリーのAH-1G買って解放されなかった?

    1371
    2024/03/10 (日) 00:11:22 修正 97964@e73aa >> 1369

    セーフ!まだ課金ペテンは買ってません!そして言われた通りTzefa買ったらツリーが解放されました!"ヘリを買う"と聞いて課金機の方を想像してしまったので早とちりしてしまいました...。これで課金も時間も浪費することなくイスラエル空を始めることが出来ます!ありがとうございました!

    1372
    名前なし 2024/03/10 (日) 08:25:38 ddb87@5a795 >> 1369

    おぉ良かった頑張れー