WarThunder Wiki

A-5C / 312

354 コメント
views
8 フォロー
312
名前なし 2023/11/09 (木) 23:12:56 0b934@7ab60

空RBは環境的に苦しいけど陸RBでのCASならまだ現役?

通報 ...
  • 313
    名前なし 2023/11/10 (金) 01:55:27 83011@5413a >> 312

    逆じゃない? CASとしては微妙だけど空RBでのグラインダーとしては環境クラスでしょ

    314
    名前なし 2023/11/10 (金) 02:02:08 c89e1@c8aa2 >> 313

    11.0マッチが増えて苦しそうだなと思うけど、速度バカ早くて機動力高めのミサイルを投げつけられるのは不意打ち適正高くて腐りにくいからな。

    315
    名前なし 2023/11/10 (金) 12:26:59 修正 5f422@dfc1a >> 313
    316
    名前なし 2023/11/10 (金) 12:40:19 dd43e@511dc >> 313

    素はただのMig-19だからねぇ

    318
    2023/11/10 (金) 13:03:05 修正 d7420@c8aa2 >> 313

    流石にクフィルほどではない。F-5E相手だと厳しくなってくると思ってるよ。クフィルとA-5cは散々乗っててF-5Cは未所持なので、F-5Cが乗り手次第の可能性はあるけど。水平最高速勝負では同等だけど、マッハ0.95維持の上昇力勝負に持ち込んだら引き離せる感覚。

  • 319
    名前なし 2023/11/13 (月) 01:21:09 22961@e9f0f >> 312

    10.0CASで考えるとTV誘導か無誘導でもMBTワンパンできるクソデカロケット+オールアスペクトAAM持ちがいるからそいつらに比べると弱いって評価にせざるを得ないというか