WarThunder Wiki

A-5C / 286

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名前なし 2023/06/01 (木) 23:17:27 a6ccf@45512

うーん、買ったはいいが思うように戦果が上がらぬ……速度調整しながらの旋回が思った以上に上手くいかない(RB

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  • 287
    名前なし 2023/06/02 (金) 00:01:00 26329@c8aa2 >> 286

    足が早くて全然曲がらないので、ミサイル残ってるうちは一撃離脱というか撃って放置or見逃し放置でいいと思う。

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    名前なし 2023/06/02 (金) 00:06:23 a6ccf@45512 >> 287

    所謂直線番長なんか…よく格闘戦で負けるから曲がる機体なのかと思った。ミサイルはどっちがいいとかある?

    289

    上旋回を混ぜてやれば良いんじゃない?速度も落ちるし、相手のエネルギーも削りやすい。コッチはエンジンパワーあるからそうそう負けない。ミサイルはマジック選んどけば良いと思うが。

    290
    名前なし 2023/06/02 (金) 01:40:33 d7420@c8aa2 >> 287

    というか同高度の敵はほとんど相手にしなくて、いざ絡まれた時は登り気味のシザーズで足掻くくらいか。MiG-21とかF-8Eとか高空制圧をお仕事にしてる連中のちょい後ろをついていって、そいつらが格闘戦に巻き込まれたら横槍入れて助けてあげて、高空で絡んでくる敵がいなければ低空の敵を真上から叩くみたいな試合が多い。

  • 291
    名前なし 2023/06/09 (金) 17:05:22 修正 27c81@57bbf >> 286

    マッチによる。フレア無しはall-aspectに取られ、よくある11.0マッチは旋回加速速度ミソ全て劣勢で(低速旋回に多少優位は誤差)。特にスロットル応答が遅いのが致命的で、減速が必要なら先読みで絞るし加速が必要なら先読みで吹かす(10secぐらい)必要がある。一方10%あるかないかの9.3マッチは無双