WarThunder Wiki

A-5C / 250

351 コメント
views
7 フォロー
250
名前なし 2022/12/20 (火) 21:02:34 80366@ee774

アメリカの9.3とか9.7辺り乗ってるんだけど、毎回こいつに試合が荒らされて、酷い場合は試合壊れてる。中国の機体ってことはBR上げないだろうから、せめて隔離か他国のフレア無し機体のBR下げるぐらいしろってんだよ...

通報 ...
  • 251
    名前なし 2022/12/20 (火) 21:10:59 2735f@051dc >> 250

    Mig-21もそうだそうだと言っています。そこのBRぶっ壊してる事に関してはハリアーとA-10有するアメリカもあまり他人の事言えたもんじゃないぞ。文句言いたいのは米ソ中英以外の国だと思う

    253
    名前なし 2022/12/21 (水) 14:33:22 407c9@6b7a9 >> 251

    ハリアーGR.1「…」

    255
    名前なし 2022/12/21 (水) 18:40:20 85f07@94638 >> 251

    GR.3いるし…多少はね?

    258
    名前なし 2023/01/03 (火) 12:51:32 80366@ee774 >> 251

    ハリアーとA-10に関してはプレミアムnoobが多いって意味で試合壊してると言ってるんだろうけど、それとこれとはベクトルが違う話だよ。この二機は中身が上手くなればいい話だけど、A-5Cに関してはいくらうちらが上手くなろうと、性能がダンチ過ぎてどうにもならないのよ。解釈違ってたらスマン。

    259
    名前なし 2023/01/05 (木) 23:13:42 da7bb@bbc89 >> 251

    ハリアーじゃいくら頑張ってもA-5CやSu-25に太刀打ちできないからね