WarThunder Wiki

A-5C / 215

350 コメント
views
7 フォロー
215
名前なし 2022/12/01 (木) 14:46:25 0c67f@21a35

こいつ10.3はあってもええんやないか…?

通報 ...
  • 216
    名前なし 2022/12/01 (木) 15:47:48 e54e2@48b52 >> 215

    気持ちすごい分かる、けど上がることは個人的にない気がするなぁ フレア未搭載の機体で接敵したら苦しいけどそうじゃない場合はあまり強いと感じないし課金機かつ操作してる大半は残念なプレイヤー(戦績が)で統計的にもそんなに高くないんじゃないかな 実際21MFみたいなフレア持ち10.3で出くわしたら経験値でしかない大体乗り手は下手な子だし

    217
    名前なし 2022/12/01 (木) 16:51:14 dd43e@be6e2 >> 216

    9.7は強ミサイルのみ 10.0は強ミサイル&フレアだがガンが積めない(SPS-K)とか機体性能が微妙(ハリアー全部ここにすべきと思う)とか、一癖二癖ある連中 10.3が強ミサイル&フレア&その他性能もOKな子(A-5C+現10.3組)にしてあげたらいいと思うんだよなぁ フレアの数とかミサイルの数によるBR差は出ちゃうけど、フレアは有る無しの方が大事だと思う

    219
    名前なし 2022/12/02 (金) 00:18:25 8c7a3@f3f4d >> 216

    F-1「えっ」mirage3「マジで?」J35D「いいんですか!?」なおT-2

    222
    名前なし 2022/12/02 (金) 00:24:06 6d9b8@2af76 >> 216

    T-2君は現状でも十分強い定期。まぁそれは置いておいて葉2氏の言うようにフレア/チャフ無しで強い子も居るので兵装だけで分ければ良いとは言えないね。なのでやはり性能と数字を見てまともに判断をして欲しいところではある。いくら課金優遇と言えどこれはねぇ

    224
    名前なし 2022/12/02 (金) 00:44:07 ece94@68819 >> 216

    F-1もⅢCもドラケンもT-2も軒並み弱いぞ。立ち回り次第で戦えてると感じるのは味方のフレア持ちのおかげだということを忘れずに

    225
    葉1 2022/12/02 (金) 11:44:17 修正 dd43e@be6e2 >> 216

    あまりにも()内が長くなるので書かなかったけど、F-1,mirageⅢCは10.0でいんじゃねぇかなと思ってるよ 強ミソ撃たれる≒死はやっぱり弱いわ

  • 218
    名前なし 2022/12/01 (木) 23:48:51 修正 6d9b8@2af76 >> 215

    それはながーい事言われていて実際ぶっこわれしてるけど、長期間放置されてる時点でお察し。典型的な課金優遇(P2W)兵器指定な感じなのでね。一応これでも攻撃リスを撤廃されたものの未だに10.0ビークルでは頭一つ抜けてるしね。ちなみに上で戦績という話があるけど、TSでキルレ2.42出してる時点で戦績糞って線は厳しいのです…ハイ。

    最高でも1.53な辺りこの子の異常性は見て取れよう。ちなみに何かとヘイトの塊してるSu-25K(9.7)はマジでpremiumNoobによって戦績が糞化しててあの性能で1.15しかない(まぁ陸も込みになるので空だけならもうちょいマシかもだが)PremiumNoobパワーで戦績が駄目なのはああいうのの事を言うのだ(白目)

    220
    名前なし 2022/12/02 (金) 00:18:59 ece94@68819 >> 218

    AV-8A、Milan、J35Aは9.7だが

    221

    ごめん、書いてる時は9.7も込みでやるつもりだったんだけど後から10.0って書き加えちゃった。修正しておく

    223
    名前なし 2022/12/02 (金) 00:39:32 e54e2@48b52 >> 218

    上で戦績について触れてた者です この機体と他の機体までTS書いていただき感謝です
    統計で見たら高い方なんですね、最低2はあって欲しかったからちょっと安心した。

    226

    TSじゃないと実際の数字は見れないから仕方ない。本当これだけの数字出して放置とか運営は銭が欲しいにしても大概だよ…

    228
    名前なし 2022/12/04 (日) 08:13:10 95f7b@f3074 >> 218

    段違いのキルレじゃないか...これを機体性能ゴミって言うのは無理があるね

    229
    名前なし 2022/12/04 (日) 10:14:18 22d5b@3b79e >> 218

    初心者でもお手軽キルできる分、キルレも高いね