WarThunder Wiki

A-5C / 172

351 コメント
views
7 フォロー
172
名前なし 2022/11/25 (金) 01:33:07 e47b8@5969c >> 171

ほぼ確実に敵対する米空が面倒くさすぎるのよな、低空のA-10A・高高度のAV-8A・どこにでもいるF-5Cで固められて味方が壊滅するか一瞬でも射線が入るとアホみたいな機動でミサイルが飛んできて爆散するから案外慎重にやらないと死ぬ

通報 ...
  • 174
    名前なし 2022/11/27 (日) 03:10:23 b33f1@7dd44 >> 172

    A-10とかAV-8はフレアが多いからマジックとはいえこっち見てなさそうな相手を的確に選ばないと普通に外れるからなぁ。まぁA-5Cに限った話じゃないけど。逆にこっちはフレアが多くないから複数機に捕捉される立ち回りは避けないといけない

  • 175
    名前なし 2022/11/27 (日) 12:24:59 801ff@78e01 >> 172

    それなんだよな。今の9.7のラインナップ見てるとこいつも9.7でいい気がする。こいつをOPOPって叫ぶ連中はどうせ乗ったことないからそういうんだろうけどさ。

  • 176
    名前なし 2022/11/27 (日) 12:40:14 97100@e12d9 >> 172

    持ってるけど9.7はさすがにヤバすぎるんだよなぁ… 10.0でも普通に強い。10.3に上げられたら弱い。現状のこいつに乗って活躍出来ないなら何乗っても無理

  • 177
    名前なし 2022/11/27 (日) 17:47:54 e12a0@1686c >> 172

    ハリアーとか余裕でガンキルできる機体性能あるから9.7はえぐいてぇ、8.7が可哀想や。F5Cには勝てない、ハリアーには勝てるって事で10.0でいいやろ(適当)

  • 178
    名前なし 2022/11/27 (日) 18:00:55 1d817@60f71 >> 172

    9.7は無理よ、現時点でもアメリカOPsとはタメはれるレベルだし、10.3に上げられても文句は言えない性能してるけど課金パワーで10.0なのかなって感じ フレア多めに渡して10.3とかなら全然納得なんだけどね

  • 179
    名前なし 2022/11/27 (日) 19:40:10 da995@be6e2 >> 172

    ???「A-5Cは9.7」 たまげたなぁ

  • 180
    名前なし 2022/11/27 (日) 20:29:39 d1a84@6b7a9 >> 172

    フレアの無い機体すらまだ若干数居る9.7に下げるのは流石に頭🐌

  • 181
    名前なし 2022/11/27 (日) 21:23:38 9e8be@04a1d >> 172

    magicあるだけで10.3に上げられてる奴いるのに9.7は無いだろ

  • 182
    名前なし 2022/11/27 (日) 22:44:48 af037@45731 >> 172

    フランスの悲しみ機体の事は触れないでやってくれ・・・

  • 184
    名前なし 2022/11/28 (月) 11:01:19 修正 988a1@2911a >> 172

    そもそも同BRツリー機より高性能なのが課金機っていう前提がおかしいような...各国ツリー機体見てやれよ...

  • 186
    名前なし 2022/11/28 (月) 13:54:34 a6da5@8a036 >> 172

    昔が恋しい。freetowinとは何だったのか