WarThunder Wiki

M4 / 10

77 コメント
views
8 フォロー
10
名前なし 2017/09/21 (木) 23:37:05 d356e@b578e

コイツでKV-1相手にすると禿げ上がるほどどうしようもないんだけどどう対策取ればいいのかな。APじゃないと貫通しないけど加害力なさすぎて倒しきれないしAPCBCだと今度は貫通不足だしケツとか側面を悠々と突きにいけるほど機動力に優れてないし

通報 ...
  • 12
    名前なし 2017/09/27 (水) 22:37:12 75ab1@184e7 >> 10

    APで顔面パンチじゃないかな。倒しきれなくても狭いから砲塔内ぐちゃぐちゃにできると思うよ。攻撃能力奪ったらあとはゆっくり調理すればいい。

  • 13
    名前なし 2018/02/17 (土) 08:32:17 11ce2@461da >> 10

    遅レスだけど砲搭なら砲芯横のほっぺたに当てれば狭いのも相まってAPでも割りと砲手が死ぬ。あと試しにスモーク砲弾を直接ぶち込むのためしてみろ、相手の射線が潰れるからその間に逃げるなり迂回するなり。

  • 14
    名前なし 2018/02/17 (土) 14:36:47 d347d@5f6a9 >> 10

    KVは砲塔正面の弱点部分が分かりやすいしそこ狙えばAPCBCでも抜ける

  • 15
    名前なし 2018/02/17 (土) 14:46:34 31c51@49020 >> 10

    もう既に言われてるけど、APで顔面が一番良いと思うよ。最近のAPバフもあってか、結構ぐちゃぐちゃにできる。基本的にAPCBCで良いけど、十発くらいはAP持って行った方がいいだろうね。