WarThunder Wiki

F-8E(FN) / 7

32 コメント
views
7 フォロー
7
名前なし 2021/11/23 (火) 14:47:18 835af@dc7fa

コイツの強みはスパローだと思いますよ。同格他国のスパローと比べて性能が間違いなく一段階上。

通報 ...
  • 8
    名前なし 2021/11/23 (火) 14:52:22 修正 51795@00b16 >> 7

    F-8Eはスパロー積んでなくね?R530の事?

    9
    名前なし 2021/11/23 (火) 14:57:43 835af@dc7fa >> 8

    R530ですね。Magicよりこっちが断然強いです

    11
    not枝 2021/11/23 (火) 17:29:37 修正 6d9b8@2af76 >> 8

    データを斜め読みした程度だけど性能的にはR-3以上スパロー未満だと思う。

    その代わり10.3のSARHキャリアーはAIM-9Cの本家F-8、R-3RのMig-21SMTなので、これらと比べるのであればSARHの性能は勝る。ただしMigも本家も高性能AAMを混載出来てミサイルを最大4発持っていけるので計2発のこちらは総合力で劣る(9C×4or9C×2+9D×2/R-3R×2+R-60×2)。

    12
    名前なし 2021/11/23 (火) 18:18:15 835af@dc7fa >> 8

    弾の強さの事言ってるんじゃない。ロックオンから発射までの反応速度も考慮していってるんだが?そこまで言うなら自分で使ってみろ

    13
    名前なし 2021/11/23 (火) 18:30:56 59e18@a7e7c >> 8

    ロックから発射までの反応速度もそんなに変わらないでしょ...自分の意見を否定されるのが嫌なら掲示板とか使わないほうがいいよ

    14

    ロックオンから発射までの反応速度というのはミサイルを起動してからロックにかかるまでの時間という事で良いかな。それは"warmUpTime"で定義されているけど、スパローは全部一律で1.4秒、この子は2秒で定義されているのでこの子の方がやや遅いね。ちなみに同格で比べるとR-3Rが2.0で同じ、AIM-9Cはなんと1.0。自分は.6程度なら誤差と見るけど少なくともロック速度もスパローのが速いねー。ちなみに私は木氏と喧嘩をしたいつもりはないのであしからず…