WarThunder Wiki

F-8E / 590

595 コメント
views
9 フォロー
590
名前なし 2024/09/25 (水) 22:08:19 7b4db@d8cf8

なんか9Cのシーカー開いても勝手に閉じるんですけどどうすればいいですかね?

通報 ...
  • 591
    名前なし 2024/09/26 (木) 00:08:03 334b2@cc556 >> 590

    レーダーで敵機をロックオンしてますか?

    592
    名前なし 2024/09/26 (木) 07:06:24 f8e4e@ae8e3 >> 591

    そもそもレーダーロックしてなかったらシーカーがすぐ閉じる以前に開かないのでは…?

  • 593
    名前なし 2024/09/26 (木) 08:29:22 b58ab@d09ca >> 590

    実際にこの機体に乗って試したわけではないので類推でしかないのですが、MiG-29やSu-27と同じようにレーダーロック中にIRに変更されることの影響でAIM-9Cのシーカーが閉じているという可能性はありませんか?

    594
    名前なし 2024/09/26 (木) 08:40:02 4073e@dd9f8 >> 593

    仮にそうなってたら確実にバグじゃない?ロックオン中にIRSTに切り替えられないはずだから。フランカーとファルクラムにあってこいつにないはずの機能。

  • 595
    名前なし 2024/09/26 (木) 08:54:04 45d24@3269a >> 590

    ミサイル発射キーでシーカー開くと挙動が安定しないからそれかもね