WarThunder Wiki

F-8E / 507

578 コメント
views
8 フォロー
507
名前なし 2023/11/27 (月) 12:21:29 c0e87@2e38f

試してみました、スパローと違って逃げ気味の相手にも当てられるのが便利。5〜6kmちょいでちょうどよくて、MiG-21のSARHのR-3Rに先手取れるのが強い。説明文にひよって使ってこなかったけど意外と低高度でもちゃんと使えるし、なんなら9C×4が最強だと思えてきた

通報 ...
  • 508

    9Dはこっちはこっちで4kmよりも遠くから打ち下ろしで不意打ちができるからな。ロックオン不要なのが強い。

  • 509
    名前なし 2023/11/27 (月) 13:26:07 b5a73@bf57b >> 507

    ヒートシーカーは近距離だとフレア貫通あるし9Dと9Cじゃ射程が違うから9C4本はおすすめしかねるけどね

  • 510
    名前なし 2023/11/27 (月) 21:11:42 2a457@fcd43 >> 507

    撃って逃げられるのはかなり大きいと思うけど