WarThunder Wiki

J35A / 178

180 コメント
views
8 フォロー
178
名前なし 2023/11/05 (日) 06:33:23 cd73f@00dc0

RBだと性能は強いけど片門100発を高レートで且つステルスベルトオンリーで当てなきゃいけない&ミサイルがBだから不意撃ちでも当たらないレベルで爆装もできない且つフレア無いのに高確率でR60&R60Mが飛んでくるから控えめに言ってゴミだけど、SBだとBR9.7トップでいつからかのデフォかはしらんけど、最初から出せてIFFレーダー良し、SAS良し、ミサイル装備良し、機動性最高、機関砲はサイト合わせるだけだから良しでかなり最強格。マッチではBVRできるやつもほぼいないし、IFF持ちもほぼいないし、SBだとほぼ皆脳死ぐるぐるしかしないからマジタイマン最強。VRとパッド持ってれば行ってみるといいかも

通報 ...