WarThunder Wiki

J35A / 163

180 コメント
views
8 フォロー
163
名前なし 2023/07/05 (水) 15:03:02 5b15b@95e11 >> 162

言うほどゴミか?FM変わってから現環境でも使いやすくなったと思うが…(流石にオールアスペクト持ちに真っ正面から挑んでる訳ではあるまい?)

通報 ...
  • 164
    名前なし 2023/07/05 (水) 18:22:42 c481a@fcd43 >> 163

    いくら機体性能がよくてもG、D、LやR60がポンポン飛んでくる世界じゃやってられねぇよぉ

  • 165
    名前なし 2023/07/05 (水) 19:57:20 988a1@4ba97 >> 163

    まぁ、立ち回りや考え方の違いだろうからあまり強くは言えないけど、初手高度を取って相手の後ろを取って攻撃したら割とキル取れない?(戦闘機勢とA-10勢に分かれるから戦闘機勢かA-10勢のどっちかの後ろに絞れば有利な状況から攻撃出来ると思うけど。これもマップが広がったから出来る戦法)

  • 167
    名前なし 2023/07/05 (水) 21:36:56 dd43e@68536 >> 163

    オールアスペクト持ち(特に9L持ち)には中途半端に斜めから撃たれるくらいなら真正面向いた方が良い RB24で相殺するだけの簡単なお仕事よ

  • 168
    名前なし 2023/07/06 (木) 12:45:59 修正 5f422@6cf11 >> 163

    高度取ったとて頭数負けてればすり潰される。立ち回りが限定されるから戦果が安定しない。最高速が早いけど高速域の加速は死んでるからF-5Cとトントンで自分から戦場を選べず複数機に囲まれるとほぼ死ぬとか、1v1やれても即座にケリつけないと横槍味噌に攫われるとか。趣味機体だな。弱くないが強くない。A-5C全盛の頃からもう厳しかった。あとFM変わったのDの板にデータ載せたけど中速域で過度に曲がらなくなっただけだよ。

  • 169
    名前なし 2023/07/06 (木) 14:43:14 修正 c481a@fcd43 >> 163

    しかも結構な頻度でアメリカが敵になるからおちおち高度もとれないという はっきりいってbotがいなきゃ戦果0が大半になってしまう もうこいつはドラケンとか贅沢な名前をやめてダメケンって呼ぶわ

  • 170
    名前なし 2023/07/06 (木) 15:19:15 修正 730ce@d33d8 >> 163

    ドラケンは「竜」じゃなくて「凧」説を採用すれば元から贅沢じゃない(適当)

  • 171
    名前なし 2023/07/08 (土) 14:38:20 c481a@fcd43 >> 163

    一番つらいのは敵を殲滅するかデスを強要されるというところだね