WarThunder Wiki

J35A / 156

180 コメント
views
8 フォロー
156
名前なし 2023/06/20 (火) 14:55:27 47b15@68269 >> 155

この機体にそんな時期あったのか

通報 ...
  • 157
    名前なし 2023/06/20 (火) 18:35:15 修正 988a1@4ba97 >> 156

    何ならFMの変更でドラケンシリーズみんな頭おかしいくらいE保持っていうか変な場面でも曲がるようになったから、今でも「機関砲さえ慣れれば最狂のOP(1on1や周辺にオルアス持ちが居なければ)」だよ(限定的過ぎるがフレアが無い以外は非常に高くスペックがまとまってる。100%人を選ぶが...)

  • 158
    名前なし 2023/06/20 (火) 19:13:32 c481a@fcd43 >> 156

    ミサイルは糞、フレアなしとソ連機みたいなやつだな

  • 159
    名前なし 2023/06/20 (火) 19:16:38 988a1@4ba97 >> 156

    なんでや!9Bも使い方間違わなきゃ優秀ないい子やんけ!

  • 160
    名前なし 2023/06/20 (火) 20:30:52 42842@64196 >> 156

    昔はマップ小さかったから燃料もそこまで問題じゃなかったり、マッチ人数が少なかったから横槍も少なかったり、オルアス持ちなんて居なかったからフレアの重要性が少なかったりでね

  • 161
    名前なし 2023/06/20 (火) 22:30:09 修正 730ce@b1f9f >> 156

    そもそも本当の実装当初(Direct Hit)の頃はフレアが気休め程度で、9Bですら何発もフレア撒かなきゃ欺瞞されなかったのよね。その次のアプデで調整入った部分だから完全体期間は短かったけど。だからフレア持ってても死ぬときゃ死ぬから持ってなくても別に仕方ないで済まされるというか、今みたいにフレアと人権が半ばイコールみたいにはなってなかったので、攻防どちらも今より恵まれてる立場だった