WarThunder Wiki

Type 87 RCV / 407

427 コメント
views
8 フォロー
407
名前なし 2023/11/14 (火) 06:19:52 d72bd@a8b6c

大昔にあそんだSLGで重MATかなんかの対戦車ミサイル持ってててっきり積んでるものだと思いこんでたんだけど実際はそんなもん無いのな…

通報 ...
  • 408
    名前なし 2023/11/14 (火) 07:31:41 30039@1fc13 >> 407

    多分これの砲塔部分をほぼ流用したと思われるB78試作戦闘車は重MATを搭載可能だったので、そのゲームも87式はアレンジしていたのだと思われ

  • 409
    名前なし 2023/11/14 (火) 10:03:15 acc0c@cfdc9 >> 407

    ウォーリアも屋根にミランの三脚乗っけてるだけだしコイツも改修で軽MAT構えたおじさんが生えてくるようにしたら面白そう、ていうか無理矢理でもミサイルくらい持たせてくれないと9.0じゃ乗る気にならん

    410
    __ 2023/11/14 (火) 10:41:50 修正 >> 409

    スタビもIRもMATもないのに9.0はマジで涙止まらん。これで今更「史実ではなかったのでAPFSDS取り上げます!」とか言われたら涙が滝になってしまう

    411
    名前なし 2023/11/15 (水) 00:09:36 修正 67c43@8fc8a >> 409

    そうなったらなったで相応のBRに下げられそう。仮にUAVも没収されれば7.3くらいか?そうなるとプロトタイプの方が立つ瀬が無いけど

    419
    名前なし 2024/01/03 (水) 11:19:12 680e3@61b7c >> 409

    実車両だとカールグスタフ無反動砲を載せてるんですよ 87式偵察警戒車  5人乗りだから2人下ろして無反動砲陣地作って本車両でおびき寄せて撃つ的な使い方を想定してた ゲームでは再現しようもないですけど