WarThunder Wiki

Type 87 RCV / 288

427 コメント
views
7 フォロー
288
名前なし 2022/05/17 (火) 15:56:09 db85a@45b7c

弾弱くしてもいいからbr7.3帯あたりに来てくれないかな…

通報 ...
  • 289
    名前なし 2022/05/17 (火) 16:00:03 8c7a3@f3f4d >> 288

    APDSで7.3は勘弁してくれ…ソ連戦車全然抜けないんだから

  • 291
    名前なし 2022/05/17 (火) 22:53:47 c13f6@0bb7a >> 288

    7.3?君には向いてないよ、結果出せない人が弱体化した弾握りしめて重装甲はびこるランクに来て何ができるんだろ、無駄に機銃売って居場所暴露して躍できないんでは? 点射撃、タップ射撃に慣れないと89式とか乗れませんよ大丈夫ですか?

  • 292
    名前なし 2022/05/18 (水) 02:04:03 2d4ac@5413a >> 288

    2両も持ってるのにIFVを増やすのは良くないと思うよ(🇫🇷並感)

    293
    名前なし 2022/05/18 (水) 03:37:56 8c7a3@f3f4d >> 292

    こいつIFVだっけ?

    295
    名前なし 2022/05/18 (水) 21:19:48 6ddee@50854 >> 292

    まあ惑星内での役割は変わらんからIFVみたいなもんじゃろ(暴論)

  • 297
    名前なし 2022/05/18 (水) 22:36:50 2f343@1d8b5 >> 288

    とりあえずM3 Bradley乗ってみよう?西側81mmAPDSがどれだけ地雷かわかるぞ?

    301
    名前なし 2022/05/19 (木) 22:21:15 修正 1db51@b531f >> 297

    あれは砲弾以前の問題だぞ。低レートかつフルAPDS無しなせいでAPDSベルトでもAPDS投射量がこいつの既定以下だから…

  • 300
    名前なし 2022/05/19 (木) 13:49:05 dd43e@15f75 >> 288

    トップマッチで虎Ⅱ,IS-2,3,6,T-34,29と遭遇して発狂してそう

    303
    名前なし 2022/05/29 (日) 16:05:48 60a34@7acd1 >> 300

    8.0以上には側面柔いのが7.0帯より多いって認識でいい?あと高ランク帯で謎にBT-7を見かけるのもそのせい?

  • 304
    名前なし 2022/06/09 (木) 22:44:48 925dc@7acd1 >> 288

    すまん自分が間違ってた。APオンリー弾薬開発できた途端めちゃくちゃ強くなってすぐAPFSDSまで漕ぎ着けた。