WarThunder Wiki

Type 87 RCV / 283

427 コメント
views
7 フォロー
283
名前なし 2022/05/16 (月) 17:35:57 f0416@50854

砲塔上についてる謎の照準器だけどこれって砲の動きに連動するものだよね?なぜか途中から動いてないんだけど画像1画像2画像3画像4

通報 ...
  • 284
    名前なし 2022/05/16 (月) 18:03:00 46423@9a8b5 >> 283

    気付いてしまったか…実は実装当初から連動してなくてな…

    285
    名前なし 2022/05/16 (月) 18:10:39 6ddee@50854 >> 284

    Oh…運営は認識してるのだろうか…これくらい大して難しくもないだろうしはよ直して欲しいね

    286
    名前なし 2022/05/16 (月) 18:14:46 f701f@66d5b >> 284

    実装時どころかDEVの時点で固定されてたからな...車長視点で見た時の残念ポイント

    287
    名前なし 2022/05/17 (火) 08:06:24 6ddee@0e6a8 >> 284

    マジかよ…マイマイカブリあげるから直してくれ

  • 290
    名前なし 2022/05/17 (火) 20:17:59 90c30@38868 >> 283

    ケーリアンとかYatervarkのペリスコープは連動するからきっとそのうち動くようになるよ

    294
    名前なし 2022/05/18 (水) 21:18:31 6ddee@50854 >> 290

    s∞nじゃないといいなぁ…とりあえずこの状況が🐌の耳に入りさえすれば直してくれそうかな?

    296
    名前なし 2022/05/18 (水) 22:34:14 90c30@38868 >> 290

    最近実装されたYstervarkも最初実装されたときは動いてなかったんだけどね、いつのまにか動くようになったからすぐ直してくれると思うよ

現在、障害が発生しております。後ほど緊急メンテナンス作業を行います。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
×