WarThunder Wiki

Type 87 RCV / 276

427 コメント
views
7 フォロー
276
名前なし 2022/04/13 (水) 11:11:10 d6247@f335a

コイツってABで使える車輌ですか?

通報 ...
  • 277
    名前なし 2022/04/13 (水) 12:15:37 ca94b@da017 >> 276

    使える…けどRBで使う時とかより遥かに扱い辛いよ。

  • 278
    名前なし 2022/04/13 (水) 12:15:57 6af60@08c08 >> 276

    この辺のランクAB行ったことないからわからんけど敵にIFVおるなら1.2両はキルできるんじゃない?キルストとかにやられる可能性高いやろうけど

  • 279
    名前なし 2022/04/13 (水) 13:03:51 1e765@0aa05 >> 276

    ABで軽装甲の立ち回りに慣れてるなら使える。IFVも食えるしMBTも側面薄いのならやれるよ。キルストも下手な相手なら返り討ちにできる。ただPUMAは面倒だから見かけても手は出さない方が良いかも

  • 280
    名前なし 2022/04/13 (水) 14:12:15 d6247@f335a >> 276

    >> 276 皆さんありがとうございます。AB専なのでRB前提の運用が求められるこの車輌どうしようと思ってましたが何とか戦っていけるみたいで安心しました