WarThunder Wiki

Type 74 (C) / 194

202 コメント
views
7 フォロー
194
名前なし 2024/04/09 (火) 20:10:56 3db52@057b3 >> 191

「この辺の」ってのはマッチングするBR・・・つまり7.3~9.3を指したよ。7.3は格下だからあれだけど、同格もしくはそれ以上ならOF-40,XM803,T-55AM-1,TAM,KPZ-70,T-69IIGなんかのこと。レーザー測距とスタビはありがたいけど、スコープ倍率低いのと加害が安定しないのとであまり積極的には遠距離戦がしづらいってのがある。弾薬庫に直撃させても誘爆しなかったり、Pingの差で砲身にはじかれたりするし。自分が言いたいのは、この車両が「強い」って言われてる理由が実感しづらいってこと。「平凡」な性能だと思う。平凡な性能で、かつ側面に回り込む立ち回りをしないといけない。そしてそれが刺さらなかった時のリカバリーの工夫が必要。それをしてる間に味方が溶けてることもしばしばある。だから「運の絡みが大きい」とも言ったし、「強車両連中の相手がしづらい」ってのも言った。長文スマソ

通報 ...