WarThunder Wiki

JA37C / 353

399 コメント
views
7 フォロー
353
名前なし 2023/12/25 (月) 21:01:59 修正 6dc08@a7899 >> 351

まさかと思って見てみたけど、ビゲンの空虚重量は英語版Wikiだと9500kg、瑞語版だと9.5~9.6tなのに、日本語版だと何故か12200kgでF-15(12701kg)に近しい値になってるね…何で???

通報 ...
  • 354
    名前なし 2023/12/25 (月) 21:13:45 修正 d25cd@12fbb >> 353

    WTRTIのデータベースでも12200Kgだから多分WT内では12200Kgなんじゃなかろうか。そしてそれをF-15の半分ちょっとの推力で飛ばすと

  • 355
    名前なし 2023/12/25 (月) 21:28:37 6cffc@7bebe >> 353

    その割に推力不足感じんよな

  • 356
    名前なし 2023/12/25 (月) 21:36:41 修正 44eae@851b5 >> 353

    半分の割にはと言われればそうだが、でもやっぱ加速鈍すぎるよコイツ。最大爆装のF-4にさえグングン突き放されてく遅さは流石に…

  • 357
    名前なし 2023/12/25 (月) 21:39:46 d25cd@12fbb >> 353

    F-15が高すぎる説(葉1

  • 358
    名前なし 2023/12/25 (月) 21:43:44 修正 44301@01ba8 >> 353

    軽量機やもっとBR上の機体(こちらは当たり前か)乗っててからビゲンにのるとやはり鈍く感じる

  • 359
    名前なし 2023/12/25 (月) 21:52:05 d25cd@12fbb >> 353

    一度速度が乗ればそこそこ早いし一度曲がり始めたらそれなりには曲がるんだけどとにかく最初がもっさりなんだよな

  • 360

    まあ少なくともゲーム内の空重量はこの子が12,315kgでF-15Aが12,500kgなんですよね…この子が重いのかあっちが軽いのか