WarThunder Wiki

JA37C / 338

399 コメント
views
7 フォロー
338
名前なし 2023/12/21 (木) 08:15:00 425ba@c6fbe

11.0でオールアスペクトのレーダーとDFミサイル持ってるの相当やばいのでは?裏があると思うので乗ってる生存者いたら意外な弱点を教えてほしい…

通報 ...
  • 339
    名前なし 2023/12/21 (木) 10:11:23 1eb34@8fdd3 >> 338

    上の方に書いてあるけど11.3マッチで既に射程で不利になるし燃費悪いし機体がデカ重くて動き出しがもっさりしてるから格闘になるとちょい辛い。あとは基本足りるけどCM量がやや物足りないくらいか? とはいえ11.0だとDFがヤバイのでかなり強い部類なのは間違いない。11.3だとアレだが。あとアプデ後からSARHの挙動が全体的に不安定な気がするんでDFに強さを依存してるコイツは影響が大きいと思う

    340
    名前なし 2023/12/21 (木) 10:27:47 425ba@c6fbe >> 339

    細かく感謝。鈍足や格闘問題は上でチラッと見たけど、燃費や動き出し、フレア量は見てなかったので参考になった。改めて感謝。(あと小声部分は私も同意。なんか27ER空振り多くて困ってる)

    341
    名前なし 2023/12/21 (木) 19:25:06 7a719@59d2a >> 339

    燃費は悪いね。すっごく。これに慣れると次のグリペンで感覚が狂う

    342
    名前なし 2023/12/21 (木) 19:50:53 修正 1f3c5@c82e0 >> 339

    追加で言うとビゲンは超音速で半分ロールしてる状態だと機首が勝手に下がっていくからそこも注意かな。ただでさえ曳光弾がなくてかなり下に機関砲がついてるのにこれもあるからガンキルは慣れないとちょっとキツイ…けど、これに慣れるとAIM力は上がると思う。他の機体でもゴリゴリガンキルできるようになるのは楽しいよ

    343
    名前なし 2023/12/21 (木) 20:57:53 b850e@91ee9 >> 339

    曳光弾ないけどレーダーロックすると照準器のレティクルが自動で偏差を取ってくれるから簡単に機関砲当てられるよ

    344
    名前なし 2023/12/21 (木) 21:08:25 1f3c5@c82e0 >> 339

    って思うじゃん?ping差だったりFCSの精度、上でも言われてるけど動き出しがモッサリしてるのもあってピッタリ合わせても当たんなかったりするから低速格闘戦とか何も見えない雲の中でのツーサークルファイトくらいでしか使えないのよ。個人的には人力AIMの方がよっぽど頼りになるかな

    345
    名前なし 2023/12/21 (木) 21:14:07 修正 d25cd@12fbb >> 339

    Pingのせいかピッタリ合わせるよりちょっと敵機の前を狙った方が当たる気がする(Ping250とかの鯖で)

    346
    名前なし 2023/12/22 (金) 12:18:29 fb263@da4c5 >> 339

    とはいえ普通にやれるよ 優秀なレーダーとDFのおかげでヘッドオンでの勝率はかなり高いし、オールアスペクトPDだから、ケツについて2km位からDF撃っても良い

    347
    名前なし 2023/12/22 (金) 13:10:07 修正 91b72@6017a >> 339

    今はRWRに発射警報がついたので対SARH性能がぐっと上がって良い ただ先のアップデート以来ガンレティクルもスカイフラッシュも体感ガクッと信頼性下がったんでイベントが終わった後の人口が安定したあたりで乗れば悪い印象にはならないと思う