WarThunder Wiki

JA37C / 329

399 コメント
views
7 フォロー
329
名前なし 2023/09/20 (水) 21:03:19 29061@9672d

12.3が登場して第4世代機とも隔離されたマッチング増えたけど4SのスパローにはアウトレンジされてF-5に絡まれるとつらいと立ち回り考えなきゃいけないのはかわらないなレーダー性能はこのBRだと破格だけど

通報 ...
  • 330
    名前なし 2023/09/21 (木) 06:42:21 1f3c5@3512a >> 329

    スカイフラッシュとPDの組み合わせは強いんだけど2発しかない割には結構どっか飛んでくし、撃ち切るとCM増えてかなりもっさりしたドラケンみたいな感じになっちゃうからエネ保持良くて機動性高くて熱源が小さいF-5系とは相性が悪いのよね。最高速と機動性はいいけど加速がアレだから格闘はさほど長引かせられないし燃費も単発機では1番悪くてドラケンの2倍は必要と強いところもあるけど弱みもちゃんとある機体って感じだね