WarThunder Wiki

JA37C / 285

399 コメント
views
7 フォロー
285
名前なし 2022/12/29 (木) 22:10:14 dd225@59d2a >> 284

そうなるんじゃないかな。正直どちらもかなり強いので満足

通報 ...
  • 286

    やっぱそうっぽいよね。仰るように今のままの方が多分この子にとっても幸せだろうし、この方が良さそうな路線っぽいね

  • 287
    名前なし 2022/12/29 (木) 23:17:32 da995@19276 >> 285

    最近この子を開発して空RBで乗っていて、まともに戦えてないんですけどどうやって戦ってます? 基本11.7マッチで対空しようにも機体性能,ミサイル性能ともに圧倒されて死ぬばっかりです Dドラケン,10.3ピゲンと違って全く使いこなせない...

  • 288
    名前なし 2022/12/30 (金) 01:59:07 29061@d4472 >> 285

    今の11.7環境じゃ9Lじゃないとアテにならないからお祈りSARHミサヘッドオンするしかない幸いレーダーは射程短いながらマトモだし

  • 289
    名前なし 2022/12/30 (金) 04:10:38 修正 2245c@59d2a >> 285
  • 291
    名前なし 2022/12/30 (金) 10:42:31 dd43e@19276 >> 285

    ありがとうございます RB71改修すれば多少はまともになるかと思いましたがダメそうですね... 11.0トップマッチは...全く引けません(白目)

  • 292
    名前なし 2022/12/30 (金) 15:40:35 948c4@9304d >> 285

    数戦乗ってみてるけど、なんかレーダーがおかしくなってると思う。めちゃくちゃチャフに吸われるようになってる。12/28のアプデで何かおかしくなったんじゃないかなと…。気のせいとか仕様だったら何も言えないんだが。

  • 293
    名前なし 2023/01/01 (日) 18:48:39 修正 88db0@59d2a >> 285

    バグであってほしい
    開発も進めにくくなるだろこれじゃ

  • 294
    名前なし 2023/01/01 (日) 19:28:10 修正 d25cd@347fd >> 285

    こんだけ相対速度あるのにPDレーダーがチャフに吸われるのか……

  • 295
    名前なし 2023/01/01 (日) 20:51:50 42b48@0c759 >> 285

    このPDモードで相対速度が早い状態なのにチャフに吸われる現象、F-16とか他のPDレーダー持ちでも起きてる現象っぽい

  • 296
    名前なし 2023/01/02 (月) 01:00:42 d25cd@347fd >> 285

    試しに乗ってみたけど本当に吸われて草